桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大子の道の駅での即売会終了

昨日、一昨日と大子の道の駅で即売会をさせていただきました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 写真は会場の様子。 手前に写っているのは他の方の漆塗りの作品です。 当店のはよ~く見ると奥にちらっと見えます。 イベントへの参加は今年は…

大子町の道の駅で

今週末、11月26日(土)・27日(日)は大子の道の駅で即売会に参加させていただきます。 午前9時から午後5時まで 大子町木工芸品研究グループ即売会の皆さんとご一緒させていただきます。 11月27日は奥久慈茶の里公園で秋そば収穫祭もあるようですし…

今度は雪!

先日の地震の次は11月なのに雪が降って、しかも積りだしています。 まだ道路は大丈夫なようですが、運転する際は慎重に行きたいと思います。 それにしても寒い! にほんブログ村に参加しています。 宜しかったら↓をぽちっとクリックしていただけると励みにな…

今朝の地震

今朝は6時ごろに大きな地震がありました。 当店はびっくりしただけで特に被害は有りませんでした。 皆様はご無事でしょうか? 水戸は震度4とのことでしたが、体感的にはもうちょっと大きかったような気がします。 今回は津波もありましたし。 3.11を思い出し…

今週末は「みつけよう!水戸の小さなお店たち!」に参加

今週末の11月13日(日)、千波湖黄門像前広場にて「みつけよう!水戸の小さなお店たち!」というイベントが開催されます。 今回で3回目の開催です。 当店も参加させていただきます。 10時~15時で雨天決行・荒天中止ですが、今週末はお天気良さそう…

赤塚ミオス秋のふれあい市無事終了

土曜日に書かせていただいた赤塚駅のミオスビルでの「秋のふれあい市」、無事終了しました。 多くの方に来て頂けて感謝です。 来年もまた参加したいと思っています。 にほんブログ村に参加しています。 宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになりま…

本日、赤塚ミオスの秋のふれあい市!

事前にと思っていたのに、当日になってしまいました∑(=゚ω゚= 本日11月5日、赤塚駅のミオスビルにて恒例の「秋のふれあい市」開催中です! 1階の中央通路にて10時~15時までです。 10時から焼き芋、14時からはカレー・シチュー用の野菜パックを先…