桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ご来店 その2

イメージ 1

昨日の鬼やんまに引き続き本日はなんとお鳥様がご来店です!
たぶんモズかな?
親子3羽でのご来店でした。
大変に嬉しいと思うのですが
人間のお客様に来ていただけるともっと嬉しいな~
なんて言ったら贅沢でしょうか?

本日は塗料塗りをしていました。
しかしあまり上手くいかず…
普段オイルくらいであまり塗料って塗らないからかな。
結局やり直しをしました。
まだ組み立てが残っているので作品はまた後日にご紹介したいと思います。


にほんブログ村に参加しています。
もし宜しければ↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
クリックしていただけるとランキングが上がって嬉しいのです。