桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

雨だけど本日水戸まちなかフェス開催してます

心配していましたが、本日残念ながら雨が降ってしまいました。

曇りぐらいになってくれないかな~と思っていたのですが…

 

昨年は残念ながら台風で中止でしたが、今年は雨でも水戸まちなかフェスティバル開催しております!

当店は銀杏坂にて出店中です。

f:id:okekatu:20190916111228j:plain



お足もとが悪い中、ではありますが、よろしかったらご来場ください。

また水戸中央郵便局~大工町交差点間は交通規制が行われておりますので、通行しようと思っている方はご注意くださいね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村