桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ばんどうホコテンまちなかマルシェ

9月28日(土)に用事があって坂東市に行ったところ、「ばんどうホコテンまちなかマルシェ」というイベントが開催されていました。

折角なので寄ってみました。

f:id:okekatu:20190930145801j:plain

名前の通り歩行者天国になっていて、賑やかでした。

バンドなどの演奏もありました。

地元密着っていう感じでしたね。

時間の都合で端から端までは見ないでしまいました。

 

年に4回もやっているとか。

凄いですね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村