桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

10月5日カモスの森の感謝祭に参加します

明後日の10月5日(土)に笠間市にあるカモスの森の感謝祭に参加させていただくことになりました。

ただいまその準備をしております。

f:id:okekatu:20191003132413j:plain

・日時:10月5日(土)11時〜15時
・場所:笠間市カモスの森(茨城県笠間市本戸2295)

・参加費:1000円➕ドネーション

 

ドネーションって何かな?と思って調べたら寄付の事のようです。

和太鼓の演奏やオカリナの演奏などの他、笑いヨガの体験なんかもあるとのこと。

軽食や飲み物なんかもあるようです。

詳細はフェイスブックに情報がありました。

勝手にリンクを貼りつけて良いのかわからないので、貼り付けはしないでおきます。

検索していただければと思います。

 

天気予報を見たら土曜日は晴れのち曇りのようで。

このまま雨にならないでもらえると嬉しいな~と思いながら毎日天気予報を見ています。

もしよろしかったら、お出でくださいね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村