桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

カモスの森の感謝祭に参加してきました

昨日は笠間市のカモスの森の感謝祭に参加してきました。

f:id:okekatu:20191006153539j:plain

初めての参加でしたので、色々物珍しい気持ちでの参加でした。

演奏などや笑いヨガの体験などもありました。

美味しい軽食の提供などもありました。 

 出店よりそういう他の方たちの催しなどを見るほうが楽しいイベントでした。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村