桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ガヤガヤカミスガ参加してみました

昨日、12月1日の日曜日、上菅谷駅前通りで開催された「ガヤガヤカミスガ」に初めて出店させていただきました。

f:id:okekatu:20191202122653j:plain

寒い日ではありましたが、お天気は晴れで来場者は多かったように思います。

 

事務局の方たちの対応がとても親切だったのが印象的でした。

ゴミとかいっぱいになるとすぐ回収してくれたりしていました。

有り難かったです。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村