桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

モクコレで目についたブース達

先日お邪魔した「モクコレ」

各ブースとも色々工夫を凝らしたりしていて感心するばかりでした。

その中でも個人的に目についたブースをいくつか。

 

まずは福井県のブース。

昨年も大きな恐竜がいたのですが、今年もいました。

立派です。

 f:id:okekatu:20191213150640j:plain

 

それから大きな桶が有ったブース。

どちらだか忘れてしまったのですが、当店が桶屋なので、やはり気になってしまいました。

 

f:id:okekatu:20191213150710j:plain

綺麗に飾られたお庭な感じのブースもありました。f:id:okekatu:20191213150535j:plain

 

軽トラの荷台が木製の小屋が載っている展示ブースも。f:id:okekatu:20191213150753j:plain

群馬県のぐんまちゃんにも会えました!

f:id:okekatu:20191213150826j:plain


 

他にも大きなブースはそれだけで目を惹きますね。

静岡のブースではお茶の試飲なんかもありました。

他にはミツマタの枝を有効利用してペイントしたものなども、カラフルで目につきました。

  

やはり大きなものはつい目を惹かれますし、ついつい写真を撮ってしまいます。

細かい物をしっかり撮るのは気がひけるというのもありますが。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村