桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

モクコレでの記念品

先日お邪魔した「モクコレ」ですが、入場の記念品を頂きました。

事前登録してお邪魔したので、エコバッグとしおりを頂きました。

f:id:okekatu:20191216154935j:plain

エコバッグは中にパンフレットが入っていて、各ブースで頂いた資料を入れて持ち歩いていたので、取っ手がよれよれになっていますが。

今後も何かと使おうと思います。

栞はロゴの木片に紐が付いているタイプの物。

 

もう一つはアンケートに答えて頂いた朱肉です。

木のキューブをくりぬいて中にインクのスポンジパッドが入っていて、蓋はコルク栓。

なるほどな~と思って感心して帰ってきてからも眺めています。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村