桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

愛あるりんご

当店では木曽のサワラや地元茨城県産の桧などを使用していますが、青森県産の青森ヒバも使用させて頂いています。

その兼ね合いで、青森県の方ともご縁があります。

 

そんな関係で青森からお歳暮にりんごを頂きました!

 

f:id:okekatu:20191226132029j:plain

ど~んと箱で。

有り難いですo(*^▽^*)o~♪

 

そしてこのリンゴの中に…

「愛」のあるりんごがありました。

 

f:id:okekatu:20191226132159j:plain

凄いですね。

全部ではなくて、取り敢えず見つけたのは1個です。

勿体無くて食べられない。

でも贈り物のりんごですから、全部に愛があるとも言えますかね。

 

早速普通のりんごを食べてみましたが、美味しいです。

遠慮なくもりもり食べさせていただこうと思いますヽ(*^ ^*)ノ

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村