桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ましこ手づくり暮らふと市と雛めぐり

2月8日9日に益子で開催されていた「ましこ手づくり暮らふと市」。

ちょっと見てきました。

 

陶芸の方ももちろんいらっしゃいましたが、革細工や木工の方もいらっしゃいました。

色々な作家さんがいらしていて賑やかです。

お天気も良くて何よりです。

 f:id:okekatu:20200209155911j:plain

同時に雛めぐりといういろいろなお店でお雛様を飾って見て周れるようにしているイベントが開催されています。

こちらは3月3日まで開催されています。

この雛めぐりに関連してか、お雛様な作品をお持ちの方もいらっしゃいました。

街をあげてという感じで良いですね。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村