桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

長テーブル作りました

会議で使うような折り畳みの長テーブルと同じようなサイズのやつが欲しいとのご依頼を受けました。

サイズが同じくらいというだけで、折り畳みはできなくて良いとのこと。

材質はヒノキです。

f:id:okekatu:20200213130509j:plain

 

荷物を置けるスペースも作りました。 

f:id:okekatu:20200213130528j:plain

 

特に塗装などはしていないので、自然の風合いや質感、経年変化を楽しんでいただければと思います。

汚れてきたらオイルでも塗っていただくとまた変わって楽しめますしね。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村