桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水戸も桜が満開!

昨日、一昨日は寒かったですが今日はまた暖かい日になりました。

そんな水戸市でも桜が満開になりました。

ご近所の中学校の校門のところにある桜が毎年見事なので気に入っているのですが、今年も見事に咲いていました。

f:id:okekatu:20200326134548j:plain

 

お天気も良かったので、青空をバックにしてより綺麗な気がします。

 

f:id:okekatu:20200326134633j:plain

 

桜はどう頑張っても、写真より実物のほうが綺麗だと思ってしまいますね。

写真の腕の問題ももちろんありますが。

 

f:id:okekatu:20200326135056j:plain

 

あちこちで桜が咲いていて何となく気分も明るくなります。

今年はゆっくり座ってのお花見は出来なさそうですが、通りすがりに見るだけでも楽しめます。

目を奪われて事故とかにならないように気を付けないと、とも思っていますが。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村