桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

栗の家の骨董市

ちょっと前の話です。

笠間に栗の家というところがあります。

以前はカフェをやっていたのですが、今はやっていません。

でも庭園が素敵で入ることはできるようです。

そしてこちらでは定期的に骨董市が開催されています。

 

f:id:okekatu:20200407152331j:plain

 

先日そんな骨董市に行った際、古いカンナを購入しました。

それは古いものでしたが、手入れをすれば使えるかもと思っての購入です。

 

いつかやらなきゃな~と思ってそのままにしてしまっていたのですが。

この自粛モードなので、手入れをしてみようかなと思います。

そしてさぼらないように途中経過をお知らせしてみようかな、と思います。

とりあえず今日は購入した栗の家の骨董市の話だけですが。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村