桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ジャムスコップ作成

久々にジャムを掬う為のスプーンを作りました。

スプーンと言ってもスコップみたいな感じにしています。

柄の長さを変えて3種類作ってみました。

ジャムの瓶も大きさが色々ありますから。

 

f:id:okekatu:20200514125242j:plain

 

材質はクルミで作ってみました。 

今度は桜で作ろうかなって思っています。

桜の木のほうが明るい感じになりそうなので。

でもその前にオイル塗ってみようかな。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村