桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

写真立てへの要望

写真立てのガラスを外したものが欲しいというリクエストを受けて作ってみました。

光を反射してしまって邪魔なのかな?と思ったら平らではなくちょっと飛び出たものを飾りたいという理由でした。

 

その方が飾りたかったのはご自身で作られたクイリングという作品でした。

クイリングというのは細長い紙をくるくる丸めて作る作品だそうで。

写真を撮らせていただきました。

 

f:id:okekatu:20200525133011j:plain

 

ちょっと立体になっているのがみえるでしょうか?

f:id:okekatu:20200525133106j:plain


 

その後大手メーカーの広告で造花のお花などを張り付けて飾るパターンなどもあるようで、楽しみ方も色々あるなと感心しました。

写真立ての使い方、要望も色々なんだな~と勉強になりました。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村