桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

仕方ないけど残念

9月にイベントへの出店の予定がありました。

新型コロナの感染者が少なかった時期は何とか出来そうかなと思っていたのですが。

事務局から中止のお知らせが届きました。

 

ここ最近、茨城県でも感染者が出ていたりしていましたから。

仕方ないなとは思います。

誰が悪いってことでもないですし。

でもやっぱり残念でもあります。

早くすっきり安心な気分でイベントが開催できるようになりますように!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村