桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

パッションフルーツが生っていた

先日頂いた栗が美味しかったので、もうちょっと食べたくなり直売所へ。

そうしたら外にパッションフルーツが生っていました。

実がなっているところを見たのは初めてだったので、嬉しくなってちょっとパチリと撮らせてもらっちゃいました。

f:id:okekatu:20200924130507j:plain

こちらは熟してきた感じでしょうか。

f:id:okekatu:20200924130545j:plain

最近、グリーンカーテンパッションフルーツを育てる人もいるらしいですね。 

 

ちなみに栗も生っていましたよ。

f:id:okekatu:20200924130733j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村