桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

城里町の流木アートベンチ

用事があって城里町役場に行きました。

そしたらお庭のところに目立つ青っぽい物が。

f:id:okekatu:20201125135755j:plain

どうやら流木で作られたもののようです。

地域おこし協力隊の製作物だとか。

アーティストの方が作られたアートベンチなんですね。 

 

本当かどうかわかりませんが、座っても良いらしいです。

確かに座れそうな部分が表裏どちら側にもありました。

どちらが表でどちらが裏ってことでもないのでしょうけど。

シンボルツリーと相まって印象的でした。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村