桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

明後日は阿字ヶ浦へ

明後日、3月14日(日)は阿字ヶ浦海岸の駐車場で開催されるサンデーマーケットに参加させて頂きます。

10時から16時まで。

詳細は、勝手にリンクを張り付けても良いのか分からないので、検索いただければ幸いです。

まだまだ新型コロナへの注意が必要な状況ですので、出来るだけ対策をしつつ参加したいと思っています。

 

取り合えず、今のところ明日は雨だけど明後日は雨が上がってくれそうなので、この予報の通りに行ってくれることを期待しています。

贅沢を言えば風が強くないともっとありがたいのですが。

海岸だからどうなんでしょうね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村