桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

入れ替える前のお風呂

そういえば先日書いたように、今まで使っていたお風呂が古くなったので入れ替えたいとのことで、新しいお風呂を作成し搬入してきました。

f:id:okekatu:20210406140432j:plain

こんな感じです。

 

これの入れ替える前のお風呂、全体的には古くなっても割と綺麗だったのですが、裏底にだいぶダメージが出ていました。

一応撮っておいた写真が出てきて、そうだったなと思い返してみちゃいました。

f:id:okekatu:20210419135909j:plain

これだけダメージが出ていたら、お客様も交換に納得したろうなと思います。

でも、このお風呂も長く活躍したようなので、十分頑張ったと思いました。

丁寧に使ってもらっていたんだろうなと感じます。 

 

新しいお風呂、楽しんでもらえていると嬉しいな~と思いを馳せております。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村