桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

短いスロープ一部だけ張り替え

入り口のところに段差を解消する為のスロープ。

このスロープの一部が傷んでしまって引っかかったりしてしまうので、張り替えられないかと相談を受けました。

スロープというには短いかもしれませんが。

見に行ってみると確かに割れたりしています。

端なので何かぶつかったりとかもしたんでしょうかね。

 

f:id:okekatu:20210531134937j:plain

 

このままだと確かに危ないだろうから、張り替えしてきました。

 

f:id:okekatu:20210531135044j:plain

 

色はお天気予報が微妙だったので後日塗ることに。

これでとりあえず安全に出入りしていただければと思います。

 

 お客様にも「これで安心」と喜んでもらえたので嬉しくなりました。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村