桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

一部張り替えた部分塗って来ました

先日、出入り口のちょっとした段差をカバーしている短いスロープ。

一部が傷んでしまったので、その板を剥がして新しい板に張り替えました。

f:id:okekatu:20210531135044j:plain

ただ、その日はお天気の予報が微妙だったので色塗りは後日にしてしまいました。

そして、天気の良さそうな日が数日続きそうな予報が出てた時に塗って来ました。

f:id:okekatu:20210604125648j:plain

これにて完成。

結構、違和感が無いように塗れたと思います。

こちらのお宅の出入り口、和風の良い雰囲気なんですよね。

木は古くなっても味が出てきて、それはそれで格好良い気がします。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけると大変励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村