桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

オリンピック応援みとちゃん

水戸市南町にある水戸市ゆるキャラ「みとちゃん」の石像。

よく季節に合わせた衣装とかを着せてもらっているのですが

先日通りかかったらオリンピック応援しているような恰好になっていました。

f:id:okekatu:20210702132103j:plain

 

今度の日曜日は水戸市聖火リレーも行うようですし。

聖火リレーのファッションでもあるのかな?

一足早くみとちゃんが金メダル貰っちゃってるみたいですね。

 

いつもながら上手に着替えさせていますね。

つい気になっちゃって、通るたびに見てしまいます。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村