桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

木の箱を再利用の為にバラしました

瀬戸物が入っていた箱。

知人が持っていた物なのですが、木目が綺麗だったので、勿体ないなと思っていたそうです。

で、ちょうどちょっと作って欲しい物があるということで、その箱を再利用して作ることは出来ないかなと相談を受けました。

 

やってみようということで、再利用する為にまずは綺麗にばらしてみました。

f:id:okekatu:20210726132449j:plain

無事新しい物に出来上がるでしょうか。

出来上がったら次回こちらに載せさせてもらおうかと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村