桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

フライヤー頂きました

9月に参加するイベントのフライヤーを頂きました。

f:id:okekatu:20210823133431j:plain

9月23日の丘クラフトと25日、26日のゆるいちⅡです。

笠間工芸の丘で実施。

参加させていただけることになったので、楽しみです。

f:id:okekatu:20210823133916j:plain

↑フライヤーの裏面。

どうでも良いのですが、いつの間にかチラシのことをフライヤーと言うようになっているみたいですね。

今回は気を付けてフライヤーと言っていますが、普段はついチラシと行ってしまいます。

チラシでも意味は通じますし。

 

茨城県も現在、緊急事態宣言になり、笠間工芸の丘は休業となっています。

それに伴って、イベントも中止や延期となっています。

これもどうなる事やら、という不安は正直ありますが。

 

感染状況が改善され、無事にイベントが開催できることを祈りつつ

今は商品になるような小物などをせっせと作りたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村