桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

笠間浪漫が中止とな

9月23日~26日に開催される予定だった「笠間浪漫」というイベント。

当店が参加させていただく予定の「丘クラフト」「ゆるいちⅡ」と同時期に実施する予定のものでした。

 

それが中止という発表があったそうで。

この新型コロナ禍の状況下では仕方無いのでしょうけど。

茨城県もここ連日感染者200人越が続いていますし。

緊急事態の延長なんてニュースも出てきているようですし。

覚悟もしているんですけど。

ちょっとやっぱり寂しく感じてしまいますね。

 

もっとも「丘クラフト」「ゆるいちⅡ」のほうはまだ動向が決まっていないので、

覚悟しつつも、期待していたりもします。

茨城県は緊急事態から蔓延防止になるんじゃないかって話もあるようですしね。

f:id:okekatu:20210823133431j:plain



取り合えず、どうなるとも小物など作って過ごしたいと思っています。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村