桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

小ゆるいち10月も開催です

笠間工芸の丘で開催される予定だった「ゆるいちⅡ」が開催中止になり、代わりに出店数を減らして「小ゆるいち」として開催されることになりました。

9月は25日、26日に開催していただきましたが、10月も開催することになりました。

9月の時よりさらに出店数は少ないのですが。

 

10月は2日3日、9日10日、16日17日と土日に開催です。

当店は10月はすべて参加させていただけることになりました。

今週末は台風が影響が、どうなるか心配しているところではありますが。

 

f:id:okekatu:20210930140529j:plain

前回はこんな感じで広々と空間を使わせて頂きました。

一番人気だったお店は多分こちら

f:id:okekatu:20210930140804j:plain

焼き栗屋さんです。

笠間は栗が有名なので。

食べたくなっちゃいますよね。

 

緊急事態も解除になるようですが、10月も感染対策はしつつ参加させていただこうと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村