桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

青森の紅葉

青森県に行った際、目につくのはあちこちにある紅葉した木々でした。

赤くなっている木が多く綺麗で何か所かで写真を撮ってきました。

f:id:okekatu:20211122144451j:plain

まだ完全に紅葉しているわけではありませんが、このくらいのグラデーションも綺麗です。

 

f:id:okekatu:20211122144604j:plain

色々な木があったりするのも楽しい景色ですね。

f:id:okekatu:20211122144728j:plain

遠くから見たらもっと紅葉しているような気がしたのですが、近くだとそこまででもなかったかも。

f:id:okekatu:20211122144823j:plain

名前は知りませんが、こういった木も面白いですね。

 

色々な紅葉見学も楽しんで参りました。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村