桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

丘マルシェ無事終了しました

一昨日、昨日と笠間工芸の丘で開催された「丘マルシェ」にも参加させていただきました。

お天気も良く、無事終了することが出来ました。

 

f:id:okekatu:20210930140529j:plain

写真は今荷物を整理しているところでカメラが取り出せないので過去の物ですが。

似たような感じで開催していたので。

イメージ映像と思って頂ければ。

 

これにて今年の参加イベントは終了です。

昨年はほとんど開催できませんでしたが、今年は小規模での開催が少しあったので参加させていただけました。

本当にありがたいことだなと思います。

 

そして来年はもうちょっとあると嬉しいな、などと贅沢なことを思ってしまったりしちゃいます。

来年のことを言うと鬼に笑われますかね。

でも、本当に実施していただけたのも、ちゃんと感染症対策して来場してくださった皆様にも、気にかけてくださった皆様にも感謝!です。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村