桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

青森から「愛」が届きました

昨日は水戸も雪が降りました。

今朝は道路が日陰など凍っており、おっかなびっくり動いています。

皆様もどうぞご注意ください。

 

昨年末に青森県のお世話になっている方から「愛」が届きました。

リンゴです。

そのリンゴの中に1個だけ「愛」と書かれたものがありました。

書かれたといっても、たぶん日当たりの加減で「愛」が浮かんでいる状態だと思います。

凝ったものがあるんですね。

 

f:id:okekatu:20220107140740j:plain

 

有難いです。

美味しいので嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をポチっとしていただけるよう励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村