桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

モクコレ行きたかったけど

明日明後日、2月1日2日と東京のビッグサイトでWOODコレクション(モクコレ)が開催予定です。

国産木材の展示商談会です。

過去2回くらい参加させて頂きました。

参加って言っても、行って見て来るだけなのですが。

 

昨年は未開催でしたが、今年は開催されるとのこと。

日本各地の色々な木材や木工の物に触れることが出来るので、是非参加したいと思っていたのですが。

ここ最近の新型コロナの感染者数の増加などを考えて、断念することにしました。

残念!

 

って思ったら開催自体が中止になっていました。

オンラインのみでの開催だそうです。

悩んで損したかも。

来年こそは気にせず行ける状況になっていると良いな~と思うばかりですね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村