桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ボタニカルライフ無事終了

5日、6日と笠間工芸の丘で開催されたボタニカルライフ。

参加させて頂き、無事終了しました。

ありがとうございます。

こうやって参加させていただくことの有難さを感じます。

 

2日目の6日は風が強く。

朝からテントが飛ばされそうな勢いだったので、テントを立てずにテーブルだけで用意しました。

強風は止まず、これ以上は危険そうだという主催者側の判断で2時までで終了となりました。

でも、誰かが怪我をしたとかっていうことが無く終了まで行けたので、無事終了です。

誰も怪我などなく終える、それが一番ですからね。

 

次は同じ場所で「古本市」と「にゃんぱら」という猫の里親募集や猫グッズのお店のイベントが開催されるそうです。

3月19日20日の土日の開催です。

まだまん延防止が出ているのでよろしくとか言いにくいのですが、ありますよ~だけお知らせしてみます。

f:id:okekatu:20220308125539j:plain



 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村