桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ポレポレ無事終了

笠間ポレポレでの「ちいさなマルシェ」無事終了しました。

実用的な物が良いかなと思って調理系の木工小物を持って行きました。

調理用のおへらも持って行ったのですが、自分で言うのもなんですが、形が色々あるな~としみじみしてしまいました。

使い道やら使う方によって、好みが色々なので、色々作ってしまっています。

f:id:okekatu:20220404130835j:plain

 

はじめての場所だったのですが、楽しく参加させて頂きました。

他の出店者の方で初めましての方もいらしたので、それも楽しかったです。

 

2か月に1度の定期で開催するそうなので、また参加できると嬉しいなと思っています。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村