桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

椅子、ちょっと変えてみようと思う

椅子を作りました。

子供向けの低い椅子です。

f:id:okekatu:20220418131344j:plain

ところがこれが、そのまんま過ぎてちょっとつまらないという評価を受けてしまいました。

好みなので人に寄りけりでしょうけど、もうちょっと変えてみたのも作ってみようかな、と今考えています。

(写真の背もたれに貼ってある緑のテープはメモ書きを貼っておいたもので、剥がし忘れて写真撮っちゃっただけです)

f:id:okekatu:20220418131452j:plain

座面や背もたれを変えてみたら印象が変わるかな?と。

さて、どんな感じになるでしょうか?

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村