桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

GWは笠間に出没します

明日から連休、ゴールデンウィークですね。

早いですね~

 

GWは笠間工芸の丘で開催されるイベントに参加させていただきます。

明日、4月29日~5月1日の3日間は「カラフル」というイベントです。

時間は9時から17時(最終日は16時半)まで。

今回は出店数も多めで50店舗くらい参加の予定です。

賑やかになりそうで、楽しみです。

何を持って行くか悩みつつ荷物をまとめています。

マスクや消毒用アルコールも忘れないようにしっかり入れました。

 

お天気が連日微妙ではあるのが気になっていますが。

曇りくらいでいてくれるとありがたいんですけどね。

 

5月3日~5日は「クラフトギャザリング」というイベントに参加させていただきます。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしければ↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村