桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ピッタリくっつきました

前回の割れてしまった台。

接着剤を付けて、しっかり固定して放置すること2日間。

ついたか状況を確認してみたところこんな感じになりました。

上から見るとこんな感じに。


どこが割れたのか分からないほど…は言い過ぎですね。

でもぴったりしっかりくっつきました。

使うには問題ないかと思います。

脚の底部分には補強で板を付けています。

 

ちなみに割れた状況はこんなんでした↓

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村