桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

サイズ違いも作ってみた

先日作った木製のマガジンラック。

サイズ違いで小さいのも作ってみました。

小さいほうが持ち帰る時とか良いのかな?と思って。

 

 

もうマガジン入らないかも?

これ、底板に穴開けて木製のプランターとかプランターカバーとして使って頂いても良いのかもしれないと思い始めています。

いえ、お好きに使って頂いて良いんですけど。

買ってくださる方のほうがセンスが良いんですよね。

話を聞くとなるほどなってアイデアで活用してくれていたりして楽しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村