桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ボタニカルライフ無事終了しました

昨日、一昨日と笠間工芸の丘で開催された「ボタニカルライフ」。

無事終了しました。

ご来場くださった皆様にも事務局の皆様にも、気にかけてくださった皆様にもお礼申し上げます。

 

前回、お天気大丈夫そうと言っていたのですが、日曜はいつの間にか雨の予報が。

心配していたのですが、3時過ぎまでは何とか持ってくれました。

 

雨予報だったので事務局が判断してくれてちょっと早めに終えることに。

片付けするころにはぱらぱらしだしましたが、その程度で済んだのはありがたい限りです。

荷物、まだ車から降ろせてませんけど。

 

お次はやはり笠間工芸の丘で、各作家さんの特色を活かした作品を持ち寄る「カラフル」が12月にあります。

そちらもお天気が穏やかだとありがたいなぁと思いつついます。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村