桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

笠間工芸の丘も紅葉

大分あちこちで紅葉が目に着くようになりました。

先週末お邪魔した笠間の工芸の丘でも紅葉が見事でした。

会場の近くのエリアに植わっている木も紅葉してましたし。

芝生が植わっているエリアも紅葉した葉が落ちて一面絨毯みたいで見事でした。

綺麗に敷き詰められたように広がっているので、ついつい写真を撮ってみました。

 

ご近所の歴史館というところにもイチョウ並木があるのですが、今年もそろそろ黄葉してますかね。

最近そのあたりを通ってないので、近くなのですが分からないのです。

近いうちにお散歩がてら行ってみようかと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村