桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

いい風呂の日過ぎてた

先週の土曜日、11月26日は「いい風呂の日」でした。

当店、風呂桶屋なんで、お風呂桶でも乗せてみようかなと思っていたのですがうっかり気付いたら過ぎていました。

そしてお風呂桶を良い感じに撮るのが難しいですね。

 

上の写真は今週末に笠間工芸の丘で開催される「カラフル」というマルシェに参加する為に撮ってみた写真です。

お風呂セットと言いますか。

タオル以外は作成したものです。

 

一番手前の板が付いた棒は「湯かき棒」という物です。

昔多かった沸かすタイプのお風呂はお風呂の中の上下で温度差が出来てしまうので、均一にするためにかき混ぜる為の棒です。

 

こんな物も作っていますよ、ということで。

皆様も良いお風呂を。

って26日に書きたかった~

来年は手帳に書いておこうかな。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村