桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

今週末は「カラフル」

今日から12月。

早いですね。

 

今週末、12月3日(土)4日(日)は笠間工芸の丘にて「カラフル」というイベントに参加させていただきます。

10時から16時まで。

 

今年最後のイベント参加の予定。

「カラフル」は「日々の生活をカラフルにする」というのがテーマのマルシェです。

 

 

手作り関連の作家さんの出展ブースだけでも約50あります。

賑やかになると思います。

食べ物関連は10店舗くらいの参加です。


急に寒くなったので、しっかり着込まなければ。

とりあえず、何を持って行くか悩みながら荷物の準備をしたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけるととても励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村