桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

木目に沿って落ちた

木箱の注文を受けたので作成中です。

せっせと作っていたら、すこんと何かが落ちる感触がして。

何かな?と思って見てみたら、木目に沿って木が剥がれ落ちました。

 

 

釘を打っていた場所でもないので、多分振動で剥がれ落ちたものと思われます。

それはもう綺麗に落ちました。

 

 

商品にするわけにもいかないので、これは後で自分用にしようかな。

 

今年もだいぶ押し迫ってきて、あと少しで新年ですね。

年内、もう1回は更新したいなと思っているのですが、やらないでしまう可能性もあるので言っておきます。

 

今年もつたないブログを見てくださりありがとうございました。

☆やブログ村のバナーを押してくださる方も本当にありがとうござました。

お陰で励まされました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様どうぞ良い新年をお迎えください。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村