桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

お魚屋さんの豪華バーベキュー

イメージ 1

親戚にお魚屋さんがいます。
年に1回ちょうど今頃バーベキューをしていて、誘ってくれます。
今年は昨日がそうでした。
正直、凄いです!
隣に冷凍車冷蔵車?)を停め、のっけからバーベキューなのに刺身が出てきます。
もちろん切りたて。
焼くのもホタテやサザエやカキ、カニなどなど。
あ、お子様もいたのでお肉もありましたよ。
ビールはビールサーバーが用意されています。
毎年周囲からビミョ~な視線をいただきます。
昔はマグロの頭を焼いていたことがあるらしいけど
話だけで見たことありません。
ホントかなぁ。
何はともあれ御馳走様でした。


にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングが上がると嬉しいのです。