桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水戸も凄い雪でした

今年は雪の当たり年というか…
でも降っても道路はさほどでないことがほとんどで
配達なども助かっていました。
今日の雪は今までになく積もっていて
10cmくらいは積もっていたでしょうか。
配達とか怖いなぁと思っていました。
偕楽園の雪化粧も厚めでしたし。
ところがお昼に雪が止んでからは見る間に溶けていってくれて。
とりあえず一安心です。
でも写真撮り損ねました。残念。

道路は濡れているので明日の朝凍っているかも。
気をつけて運転します。



にほんブログ村に参加しています。
良かったら下の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます。