桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

アート&クラフトフェア「にわのわ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末に千葉県佐倉市でのアート&クラフトフェア「にわのわ」を覘いてきました。
今年から会場が佐倉市にある「歴史民俗博物館」のお庭になったそうです。
駐車場が無いとのことだったので駅からてくてく徒歩で行きました。
入り口がたくさんあったようで、私が利用した道では「にわのわ」の表示が無くて本当に会場がここなのかちょっと不安に。

場所は緑が多くて素敵なロケーションです。
出店の皆様の作品は丁寧な物が多いように見受けられました。
食事も出店がありましたが、残念ながらかなり早めに売り切れになっていたところが多くて残念でした。
郵便局も出店していて、その日に手紙を出すと限定の消印を押してくれるとのこと。
ワークショップでは封筒を作るというものもありました。

酒蔵の出店があったのですが、そちらで商品を冷やすのに桶が使われてて個人的にちょっと嬉しくなっちゃいました♪


にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックして頂けたら嬉しいです☆
target="_blank にほんブログ村 木工