桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

コウモリさんご来店☆

イメージ 1

コウモリさんがお店にやってきました。
「コウモリさん」は何かの比喩ではなく、まんまコウモリです。
水戸にもいるんですね!コウモリ
近くの偕楽園周辺が自然豊かなのでその辺りにお住まいなのでしょうか?
しかも一度ではなく二度もいらしてくれました。
当店を気に行ってくれたのでしょうか?

小さい(手の平ほどもないです)ので、子供なのかそういう種類なのか分かりません。
おとなしくしていたのですが、可愛そうなので外に逃がしてやりましたけど。
また来るかも知れません。



にほんブログ村に参加しています。
よろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
[target="_blank" href="https://localkantou.blogmura.com/mito/ranking.html にほんブログ村 水戸情報]