桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

みとちゃんお祭りバージョン

イメージ 1

よく通る道にみとちゃんの石像があって、先日は夏バージョンの装いになっていたのですが、昨日はお祭りの格好になっておりました!
だえrが飾り付けしてくれているんでしょうね?
楽しませていただいてます♪

みとちゃんがお祭りの格好をしているように本日から水戸はお祭りです。
今日は花火!
お天気が、今曇りなのですが…夜まで雨が降らずにいてくれると良いのですが。
なんとか持ってほしいです。
天気予報は夜まで曇りで香水確率もあまり高くは無かったので、大丈夫だと信じています。

そして明日からは銀杏坂の中央郵便局から大工町交差点まで歩行者天国にして山車やお神輿、パレードなどがはじまります。
当店は歩行者天国になる手前、駅寄りの銀杏坂の歩道で「銀杏坂お祭りストリート」で出店させていただきます。
お祭りに行くついでに見ていただけたら嬉しく思います☆

ぜひぜひお祭りにお出かけください!




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報