桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

黄門パレードの有名人とリアルみとちゃん

イメージ 1

イメージ 2

今年の水戸黄門祭り、黄門パレードで俳優さんと女優さんがいらしてました。
俳優さんは朝ドラ「ひよっこ」で主人公のお父さん役をやってらっしゃる沢村一樹さん。
女優さんは長谷川里桃さん。
ひよっこが茨城を舞台にしているしか、沢村さんが登場すると盛り上がっていました。
長谷川さんもとてもかわいらしい方で「可愛い」とか声が上がってました。
パレードではお二人そろって東照宮の山車に乗ってらっしゃいました(写真上)。
出発するときに写真を撮ったのですごい人でした。

そしてパレードではないですが、水戸のゆるキャラ「みとちゃん」が着ぐるみではなくリアルバージョンをお祭り会場で発見しました。
リアルバージョンを初めて見たのでつい写真撮っちゃいました(写真下)。



にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報