桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

多分パパイヤが生っている

イメージ 1

皆様台風は大丈夫でしょうか?
昨日はイベントが中止になったところも多かったみたいですね。
水戸は只今大分風は落ち着きました。
台風一過の青空はまだですが。
曇り空ですね。
(って書いている間に晴れたみたいで、書き終えて外に出たら晴れていました(;^_^A )

用事があってJA渡里に行って来たら何かの実が生っていました。
多分パパイヤじゃないかと思います。
面白いので写真撮らせてもらっちゃいました♪


また近くなったらお知らせさせていただきますが、
11月は4日に大子の道の駅
18日に赤塚駅のミオスビルのイベントに出店させていただく予定です。
宜しくお願い致します。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報